たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2013-06-23から1日間の記事一覧

変態王子と笑わない猫。11話

10年前にタイムスリップした陽人と月子。幼女の梓に会ったりしながら,筒隠家にきたら,そこにいたのは陽人。月子らの母。家事も出来ないダメ女で,月子とつくしは父親の実家に引き取られていたという事実に愕然とする陽人と月子。そんな中,母は倒れる…って…

宇宙戦艦ヤマト2199 12話

ガミラスの中の話とヤマトの船員の心情の話。 戦いは無く,それぞれの背景を丁寧に描いている。

惡の華 12話

高男は仲村さんに変態になると誓ったものの,無視される。そこで仲村さんの家まで行ったら,父親に会った…という話。 前回仲村さんの親が出てこない,と書いたら出てきた。なんというか,大人目線では普通のちょっとダメ目の人だった。奥さんと離婚したって…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20130622)

あまちゃんの音楽メンバーは日本のアヴァンギャルド好きにはたまらんものがありますよ。/小学校時代学校で寝た記憶とか無い。中学は一度だけある。高校は何度か寝て先生に怒られた記憶がある。なんか寝るのって年齢的なものの様な気がする。