たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

変態王子と笑わない猫。11話

10年前にタイムスリップした陽人と月子。幼女の梓に会ったりしながら,筒隠家にきたら,そこにいたのは陽人。月子らの母。家事も出来ないダメ女で,月子とつくしは父親の実家に引き取られていたという事実に愕然とする陽人と月子。そんな中,母は倒れる…って話。
相変わらず先が読めない。願い猫は死んだ母親の願いかなにかなんだろうか?。どうも改変されてるのは現在の様な気もするんだけど。ありえなかった未来が実は舞台の話とか…。
ってこともあるんだけど,しっかり月子が変態していた。
平成15年が遠い過去だと知って,なんか落ち込む。