たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

神のみぞ知るセカイ女神篇 1話

この世界に神が来てるらしく,かって桂馬が落とした女子に神がついている可能性があるとのこと。その女子には記憶があるらしい。ってことでかのんがそんな感じに…って話。
冒頭これまで落とした女子が流れたが見覚えが無くて,もしかして見逃していたのか?…と思ったが,どうやらこの辺の女子が再度出てくるのね。再度じゃないか。
話の様相が大きく変わっていてびっくりしたが,原作もこういう感じになってるんだろうか?。すでにかけたま集めじゃなくなってるし。で,かのん愛されてる。CD出してるからだろうか?。