たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 14話

アンジュの性別が気になるラビッツの5人。ある夜イズルはテオーリアから話しかけられる。かって二人は知り合いだったとのこと。ドーベルマンの船が遭難したのを助けに行ったラビッツの6人に襲い掛かるジアート。アンジュは簡単に払いのけられる。そして追い詰められたイズルが覚醒。パワーアップする…って話。
来た,主人公のパワーアップ。ご都合のようにも思うけど,もしかしてイズルは何か秘密があるんだろうか?。というかあっさりアンジュが凌駕されてしまった。