たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

神のみぞ知るセカイ女神篇 9話

ちひろを屋上に連れ込み攻略完了というとき,ちひろにはめがみがいないと確信した桂馬はちひろを振る。しかしそれをみていた歩美は怒る。一方天理は桂馬に十分に愛してもらってないと中にいる女神が迫ってくる。翌日戻ってきたエルシィとビンテージのアジトを見つける桂馬だった…って話。
ちひろは記憶がなくならないので厄介だなぁ。まぁ元々クラスで嫌われてもなんとも思わない桂馬なんだろうけど。
久しぶりにエルシィの絡みが多くて良し。でもハクアがいないのは話題にならないの?