たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 22話

ゲートへ攻撃を仕掛けるMJP。そこにはウルガルが大量にいたが,敵も混乱し,MJP攻撃はうまく進む。しかしルティエルが登場。タマキは執拗にルティエルを追う。ルティエルはアサギを攻撃,最後は5人で力を合わせルティエルを倒す。そしてアサギはゲートにマーカをうちこみGDFによるマーカの破壊のため攻撃するが,マーカはエネルギー弾をすべて無効化した…という話。
敵をまた一人倒した。うまく行きすぎたと思ったらここで障害が。でもこのまま行くとうまく敵を退けられそうな感じなんだけど,そうなるとイズルとジアートの決着はどうなるのかしら?