たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

COPPELION 2話

汚染された廃墟を捜査する三人だが,地下のシェルターに住む家族に出会う。その夫婦は娘を探してくれという。その家族は刑務所から逃げ出し,シェルターに住んでいた。そして彼らを支援する組織があるらしいことがわかったが,夫婦は娘を残し死んでしまう…という話。
娘も刑務所に入っていたわけじゃないよね?。
いくら犯罪者だからといって,防護服を着ないと暮らせないところに住むとかありえないのでは?。ドサクサで安全な地域に逃げることも出来るだろうに…などと思ってしまった。