たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ガリレイドンナ 3話

次女神月が,追いかけられている状況,その中で星月の才能ばかりが発揮されている状況にたまらなさを感じて,ブチ切れてしまう話。
お母さんは記憶喪失として生きている様子。
まぁ星月,チートすぎだろという気はする。それよりもアンナが無駄に喋るかけるのは,何なんだろう?。単におしゃべり好きの女性ってことか?。一番役に立ってないのは,この人のような気がするんだけどね。
なんかネットでも不評な神月ちゃんですが,黒髪おかっぱのまん中っ子っていうと,楓ちゃんを連想する私としては,断固として応援してますから(w。