たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20131225)

スカイラインというブランドは海外でも訴求するんだろうなぁ…ってことで庶民には手が届かない代物に。/家カレーは家庭の象徴。でも外食のカレー屋は増えているような。/好き嫌いとか気に入らないというのは個人の嗜好の問題。それを一般論の様に言わなくても,単に自分は嫌いだ…と言えばいい。/ある兵器がなくても紛争は起きる。様相は変わるだろうけど。じゃぁそれがもたらしたものは何か?ということかもしれない。/YU-NOやりたい…。