たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140116)

最近のごちそうさんの展開は,めい子が一人で暴走してるように見えるのだけど。あっ関係ない話か。/自分は会社に入って上司が不当に高級を取ってると思ったことがない。これって幸福な職場にいるって事なんだろうなぁ。/言葉って元々人を動かすものでしょう?。だから昔の権力者は詩を詠んだりしてたわけで。それを今更危険視するのではなく,そういうものだと自覚して対処した方がいいんじゃない?と思う。/食べ物の加工品って技術でもあるんですけどね。危険なものならともかくまずいものをうまくしたのであれば,褒められてもいいこともあるように思う。