たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140206)

仕切りのないトイレって世界中にあるような。/40キロを走るって実際大変ですよ。歩くのも。/佐村河内さんの件はなにがいけなかったんだろう?とちょっと思った。ユニットで作曲を名乗っていて,実際は誰か一人が作曲してることはあるし,宇宙人や悪魔を物語として名乗っている人もいる。でも健常者が障碍者のふりをするのは悪趣味だし,曲を単独で書いたかのようにいうのも誤解を生む。というか全体的にやりすぎだったということなんだろうか。