たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 6話

明日汰の安らぎの場である学校,しかしそこにやってるズヴィズダー。どうやら学校に宝探しのビラがまかれているらしく,駒鳥さんも含めて調査を始める。秘宝倶楽部を突き止め会合に出るもののそれはホワイトイーグレットの策略だった…って話。
そういえばホワイトイーグレットの正体はまだ明かされてないのか。今回エンディングでは美酒と声優がまとめられていたけど…。
よくよく考えるとこれは美酒の当番回って事なんでしょうね。どうやら明日汰と幼馴染のようだけど…。
で,駒鳥さんはイーグレットの正体を知らないってことなのか。
ところで潜入してるはずのヤスの姿が見えないのだけど,予告編のアレがそう?。