たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 5話

ズヴィズダーの立ちはだかるホワイトライト。明日汰はホワイトロビンの正体が駒鳥さんではないか?と思い探る。更衣室に忍び込んでいるところがばれ,追われる明日汰。そのとき,ズヴィズダーのメカで二人は拘束される。駒鳥さんの正体がばれると思わず助けてしまった明日汰。しかし仮面の下から現れた少女は別の顔をしていた…って話。
二重の仮面って手の込んだことしてるっていうか,なぜそこまでって感じだが,これで明日汰は二度とホワイトロビンの正体を探ろうとは思わないわけで…。
で,公式ページが早速駒鳥さんとホワイトロビンが集約されていた。
もう少し駒鳥さんと明日汰の学校生活を事前に描いていたら,よかったと思うのだけど…。