たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140224)

メルマガってある時期に業者が売り出してるだけで,市場的には結局受け入れられてない気がするのだけど,それでもブームとか言うの?。/炎上を恐れないというより,炎上するこそが人生っていう人もいるんだろうなぁ。/交通事故で保険が使えないとかいう事をいうこと自体があるとは知らなかった。そもそも事故の治療で自由診療を使うメリット患者側にあるんだろうか?。/35dBって聞こえないくらい小さいよ…と思うのだけど,A特性だと低周波の大きさはよくわからないし,実際のところどうなんだろう?。