たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140503)

iTunesMatchのビジネスモデルに興味を持った。しかしちゃんと再分配可能なのか?。JASRACみたいに不透明なまま再分配とかになりそうな気もする。/夏場にスーツを使わなくなったし,着てる人へったなぁ。学生のころは根性を試すために学ラン着てたりしてたんだけど/みうらじゅん素敵。/韓国の地下鉄事故。この間の船の件より,以前の地下鉄火災の件を思い出した。外に出るのは危ないのだけど,だからと言って中でじっとしているのもわからない。難しい。