たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

健全ロボ ダイミダラー 5話

パワーアップした南極ロボとリッツの暴走により孝一が死ぬ話…。
ここでまさかの主役交代?…。というのも驚いたけど,実はダイミダラーはペンギン帝国の技術の流用だとか重要なことも。セクハラなのにだまされてる恭子とか,どうもプリンスの方にいい印象を持たない。これはわざとなんだろうけど。
で,孝一は本当に死んだんだろうか?。お約束だとロボットになるか,敵の手先になって復活するというのもありそうだけど。
あと,エレクチオン(笑)。しっぽがエレクチオンするのか?