たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140507)

ケーブルだけのエフェクタ,ネタだと思ったら,本当に売ってるのか?。/夢はつかむ努力をしないと,つかみにくい。/西洋人で訪日する観光客は日本人が英語を喋れないことを問題視するけど,なんか日本の看板を多言語していくことと矛盾してないか?という気もする。/国がアニメを重要視しているというのはわかるが…。大丈夫かな?。/自分は中学まで転校が多くて,今でも付き合いがある友人はいないのだけど,思い起こすと,地方の公立でも,同じような人を友人に選んでいたような気もする。