たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2014-05-08から1日間の記事一覧

ブレイクブレイド 5話

正式にクリシュナの軍に入りホズルから証の剣を授かるライガット。そしてアンダーゴーレムは更なる装甲の強化をする。敵を助けようとすると多くの味方を殺すことになるというバルド将軍の言葉をかみ締め出撃するライガットは作戦行動中のゼスの隊に遭遇する…

M3 〜ソノ鄢キ鋼〜 3話

死神を乗りこなしたということで,アカシが死神の搭乗者として訓練を受けることになったが,納得いかないメンバーもいる。そんな中にササメが加わるがアカシはイマシメにササメそっくりの女の子が乗っているのを見ていた…って話。 エミルの痣とか,いろいろ…

キャプテン・アース 5話

ダイチが自分の遺伝子提供者に会うために,衛星に上がる…話。 キルトギャングが出てこなかったけど,やっぱり人類側も一枚岩じゃないというか,むしろキルトギャングの脅威に対して,戦う派と冬眠する方舟派と対立してるのか?。 キプロス計画って何?と思った…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140507)

ケーブルだけのエフェクタ,ネタだと思ったら,本当に売ってるのか?。/夢はつかむ努力をしないと,つかみにくい。/西洋人で訪日する観光客は日本人が英語を喋れないことを問題視するけど,なんか日本の看板を多言語していくことと矛盾してないか?という気も…