たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140527)

人の話が理解できないとき「頭がいいと思われたいんだ」とか考えたこと無かった。というか頭が悪いのに頭がいい振りをしてるっていうのは,別のことでわかると思うのだけど。頭がいい人にほとんどあったことないということ自体が,頭が良いと主張してる気もするのだけど。/何が入ってるかわからないけどそれが良いっていう食べ物もかってはあった気が。/人前で個人名義で働く人は,結構リスクを負うものだと思う。そういう仕事はたくさんある。