たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140607)

人の話を聴いているとき,方向は意識しにくいけど,例えば声色が一緒の人が同時に喋ってるときとかは,方向でどちらが喋ってるかを聞き分けていると思う。/警察の毎度の捜査手法の問題点を市民が考える必要があるっていうのはわかるが,それをどの事件を元に考えるかは,人それぞれで良い様に思うのですが。私は関心が無い事に無理やり意見を言うのはろくな意見にならないように思っている。/fjの頃は,所属を明らかにしても,個人の意見として発言できるのが心地よかった。