たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

無職転生II~異世界行ったら本気だす~ 7話

ザノバにあげたシルフィーのフィギュアが,獣族の2人娘に壊されていたことを知ったルーデウスは激怒し,二人をやっつけて拘束,お仕置きをするって話。
普通のアニメだともっと軽く描くんだけど,相変わらず生々しい。ルーデウスがプルセナの胸を触ったので,そういう方向のおしおきなのか?とか,女の子が男性に監禁された,そういうこともあるだろうと考えるだろう。拘束されてたので失禁したりとか,まぁ実際そうだよなぁと思うけど,普通はこういう描き方しないよなぁ。
それにしてもシルフィーのルーデウスへの気持ちの高なりは微笑ましいが,付き合う前から浮気されるんだろうなぁとか考えたり,なんかやっぱりこの作品の性とか恋愛の描き方は,どこかおかしい。