たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140710)

高齢者の問題はすべての人がぶち当たるはずなのに,他人事の様にコストの話をされても響かない。むしろ自分の事として,手を尽くさない…っていうのもあるとは思うけど。/企業の方も博士の使い方を良くわかってないっていうのもあるし,博士課程学生も企業の事を意識せずに博士課程にいっているというのもある。/坂本龍一咽頭がんか。なんか喉のがんのミュージシャン多いなぁ。周辺のつまらない声は無視して,治療方針はじっくり考えてくださいな。/拘留期限ってそんなに長くないはずだけど。/「峰不二子という女」もオチは微妙だったけど,大人向けルパンとしては面白かったよ。