たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140728)

海外留学必須って学生や親の費用負担は大丈夫だろうか?。また借金させられるのか?。四週間だとサマースクールとかそういうのだろうか?。まぁやったほうがいいとは思うけど。/政治献金は個人の確定申告で控除が受けられるくらいなので,むしろ正当な行為だと思うのだけど。マスコミは政治献金は悪いことだ…という印象を広げたいんだろうか?。/震災直後に見えたもの,そして今見えるもの,10年後20年後に見えるものは違うのと思う。それぞれをしっかり残していくことは重要だと思う。途中で意見が変わることもあるだろうけど,それはそれで大事なこと。