たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

東京ESP 6話

タンカーの上から落とされたリンカ,京太郎は助けようとして怪我を負う。タンカーは東京に落とされ多くの死傷者がでる。怪我をした京太郎を美奈実は連れて行くがリンカは他の怪我人の救出をするため京太郎を助けられない。自分の力が足りないことに落ち込むリンカ,父親に特訓を頼むがそこに父親の師匠が現われる。パンダ師匠はリンカを鍛える。
今回のリンカの救出で白い少女伝説が生まれたのか。
京太郎の手のきれた方向がむちゃくちゃで,それはくっつかないのでは?という気がした。
で,なんか変な作風になってるなぁ。やっぱりこの作品ってギャグなのか?