たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2014-08-19から1日間の記事一覧

アルドノア・ゼロ 7話

フェミーアン伯爵の攻撃に割って入ったスレインを利用し隠しドックの中に船を避難させる伊奈帆。隠しドックの中には火星のカタフラクトが保存されていた。伊奈帆はスレインの飛行機に乗り込みフェミーアンのカタフラクトに攻撃を仕掛ける。的のロケットパン…

ソードアート・オンラインⅡ 7話

GGOに行ってしまったキリトを女性陣が心配する話。 今回は戦いは余りなく,レギュラー女性陣を絡めた日常をたっぷり描いた話だったが,いつもの通りキリトさんがおおモテって話でもあった。

信長協奏曲 6話

本物の信長が明智光秀として戻ってくる話。 エンディングって前からこうでしたっけ?。

東京ESP 6話

タンカーの上から落とされたリンカ,京太郎は助けようとして怪我を負う。タンカーは東京に落とされ多くの死傷者がでる。怪我をした京太郎を美奈実は連れて行くがリンカは他の怪我人の救出をするため京太郎を助けられない。自分の力が足りないことに落ち込む…

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 20話

花京院は自分の腕に刻んだメッセージで赤ん坊がスタンド使いだと気づいたが,ほかの物は誰も信じない。スタンドで赤ん坊を襲ったのを殴られて気を失ってしまった。みんな寝静まり夢の中で襲ってくる。しかしスタンドを出したまま気を失った花京院は夢の中で…

残響のテロル 6話

FBIから派遣されたハイヴは犯行予告を自演し,逆にナインたちをあぶりだす…って話。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140818)

勝手に暴力団構成員にされることがあるのか。そりゃ大変だ。/植物並みに手がかかるようだと,ちょっと意味がないかな。でも光合成が一番地球に優しいエネルギー。