たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140821)

山本直樹ってなんか若いイメージ合った。考えてみたら30年くらいキャリアあるはずだけど。いまだにストイックなエロ漫画描いているよなぁ。エロティクスfの休刊は残念です。/うちは食べない子供の口に食事を詰め込んだりはしないけど,イラついて怒る事はある。親によってはやる人いるだろう。まぁでも,保育士なんだからもう少し冷静に子供を扱えんかな…とは思う。/自分は締め切りは書き出すけど,計画表を作ったりはしないなぁ。頭の中にあるんだろうけど。