たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20140907)

テクニクスはヨーロッパで人気あるんだよなぁ。ディジタルはともかくアナログの技術者ってどれくらい残ってるんだろう。/学童騒音の話は昔からある。今の時代…と特にいう話でもないんだけど,それだけ解決できない問題ではある。/ブラック企業大賞。すでに話題になってる企業を取り上げるなら,単に便乗してるだけ,みずから知られていない会社を指摘するなら偉いのだけど。/東横線というより副都心線が山手線の内側を走っていたのが,そもそもの…。