たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20141022)

自分もアイディアを出すときはじっと考えるのではなく,人と話すとか本を読むとか,とにかく情報を出し入れする。/物書きの人が,就職するなといわれても説得力がないというか,そりゃあなたは喰っていけるけど…と思ってしまう。/セクハラの本に制服少女の写真を載せると,そういう対象としてみてくれ,って言われてるみたいで,ちょっと。/出版物のエロ表現は日本は閉鎖的だ…と自分が子供のころは思っていたのに,いつのまにか逆転してるなぁ。