たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20141029)

ロシアじゃ乳首見えていてもぎりぎり,というかこれテロ?。/オカマさんがお笑いばかりに出ているというTVも相当に差別的意識を子供に与えていると思う。あと,誰を好きになるかやどういう格好をするかは究極的には個人的なものであり,だれも笑うことも出来ないし,共感も出来ない。尊重をするだけ,あと相手がいるので望みがかなうわけではないというのは,ノーマルもマイノリティも一緒だと思う。/うちの親とかも路上でたくさんの浮浪児を観たと言っていた。あれが日常の風景だったんろうなぁ。/プーチンは冷戦時代のほうがマシだった,といいたいのだろうか?。