たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20141210)

麻生発言読んだ。前文読むと,件のところは別に引っかからない。/カードは店舗側からすると決裁に時間がかかるし,手数料も取られる。ただカードで買いたいという客がどれくらいいるか?,あと現金を扱うと店員のトラブルが多いとか,その辺の兼ね合いなんだと思う。量販店とかポイントが変わるので現金で買うことにしてるし。/そのうちまたちゃんとしたオーディオ欲しいと思ってるんだけど,ちゃんとしたオーディオの形態がだんだん時代で変わっている気がする。/年金とか信用できない…と言ってる割には子供を作らない人って,将来どうするつもりなんだろう?。