たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

アルドノア・ゼロ 15話

スレインはザーツバルムの養子となり爵位を得る。その後デューカリオンと火星の本格的な戦いの中,伊奈帆とスレインが戦うが,スレインの仕掛けによりザーツバルムは死ぬ…という話。
なかなか衝撃の展開。これはスレインの火星乗っ取りの物語なんだろうか?。伊奈帆もどこかスレインを信じているようなところがあるような。この物語主役の二人が何考えているかわからないというのが面白い。
伊奈帆がアルドノアを起動できるのは,キスと返り血のコンボだそうな…。
ところで貝塚姉と鞠戸がまったく出てこないのが気になる。まだ死んでないんですよね?。