たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 18話

ララを失ったレオン,憎悪の気持ちが立ち上がるが,断ち切り再び黄金騎士となる。そしてレオンとアルフォンソの前に現われたヘルマンはメンデゥーサを手伝うという…話。
レオンが憎悪を断ち切る話は案外あっさり終わった。もっと引きずるかと思ったが。もっともその後に,メンデゥーサの話が出てきてそちらが本題ということか。アルフォンソは黄金甲冑を返しても,元のを持ってるのね。
ヘルマンはヒメナと結ばれたあとヒメナの元を去る。レオンがララを失ったばかりという比較では,ちょっとヘルマンはいい思いをしすぎでは?という気がした。