たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 20話

みするぎ皇国ではエンブリヲがアンジュを手なづけようと,いろいろエロイことをするが,結局サリアが逃がす。一方アルゼナルの面々はジルがエンブリヲへの思いを断ち切れないことから,ヒルダがジルを拘束,ヒルダがリーダとなる。エルシャらがおってくる中,アンジュはヴィルキスを呼び出す。そしてサラ子がやってくる…という話。
エンブリヲがいちいち女性たちを裸にするのを見ると,単なるエロ狂いなんじゃないかという気がする。自分が作り出した人間たちを性玩具にしてると思うと趣味が悪い。もっともこいつ裸になったシーンがないのだけど…。