たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 22話

士郎と凜とセイバーによるギルガメッシュ攻略会議…な話。
セイバーより士郎の方がギルには相性がいい…っていう理屈が,なかなか興味深かった。まぁでもサーバントと初級魔術師なんだけどなぁ…。
で,凜の魔術回路を士郎に移植。普通に見てればエロゲだとセックスシーンだよな…とわかりやすい(w。別にやっても不自然じゃないと思うけど。むしろそれやらないのに士郎はともかく凜が脱ぐことの方が不自然というか…。このカップルはかなり前に士郎が凜に対して行為を明言してるので,取ってつけた感じがしなくて,好感がもてた。凜も赤面するくらいだから,別に脱がなくても十分気は高まっていたのでは?。