たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2015-06-07から1日間の記事一覧

長門有希ちゃんの消失 10話

有希が車にはねられたが,かすり傷。自宅に帰ったが,やってきた朝倉は心配。学校にも行くがやっぱり心配。しかし朝倉は有希を見ていて違和感を感じる…って話。 まさかの私の好きな長門が登場。この作品って,こういう方向に行くの?。普通に日常で終わるのか…

プラスティック・メモリーズ 10話

カヅキはツカサとアイラを観ていられないと一旦二人のコンビを解消。アイラはツカサと距離を置く方がいいと思っていたが,ツカサに残る自分の思い出が,嫌な思い出ばかりになることを嫌がり,結局よりを戻す…って話。 雨降って地固まる…。 カヅキのポジショ…

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 22話

士郎と凜とセイバーによるギルガメッシュ攻略会議…な話。 セイバーより士郎の方がギルには相性がいい…っていう理屈が,なかなか興味深かった。まぁでもサーバントと初級魔術師なんだけどなぁ…。 で,凜の魔術回路を士郎に移植。普通に見てればエロゲだとセッ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150606)

耳栓ねぇ…。まぁハードの技術としては補聴器と一緒ですよね。信号処理的にはイコライザだよなぁ…。