たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

六花の勇者 6話

疑いはアドレットに向かい,ナッシュタニアとフレミー以外の四人がアドレットに襲い掛かる。アドレットはフレミーを連れて神殿を出,森に潜伏する…という話。
モーラの紋章はどこにあったっけ?。なぜ自分の紋章を見ない?ってことでやっぱりモーラが偽者なのでは?
アドレットの親は凶魔に殺されたんだっけ?。彼が笑う意味は絶望的状況でも諦めないためってことでフレミーが彼に心を開き始める…ってことでEDもフレミー仕様。それにしても服がエロ過ぎる。
レミーを人質を取ったのも彼女に疑いが向いたときに守る者がいないからってことか?。あと案外ナッシュタニアがアドレットを信頼してるのが意外だった。