たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20150812)

首相があらためて謝罪することで,関係が良くなるのか,別の要求が始まるのか,よくわからないところなんですが,それを試すとしたら鳩山さんが絶好の機会だったんじゃないか?という気はする。本人がその気なら,やればよかったのに。/Internetという言葉自体はあったのでしょうけど,90年代半ばまで「インターネットって何?IEのっこと?」というギャグはよく言われていた。/ロボットに働かせて悠々自適って奴隷制の発想で,であれば,そうできるのは,オーナーだけ。/京都議定書って言葉も聞かなくなったなぁ。