たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

GANGSTA. 8話

便利屋の日常にもどるウォリックとニコ,アレックスも仕事を手伝っていた。ある日パーティに呼ばれウォリックの付き添いとして同行したアレックス。そこはクリスチアーノのパーティであり,そこでアレックスは歌を披露する…という話。
能登麻美子が歌がうまい役をする…っていうのが,時の流れを感じますなぁ…(笑)。
今回はアレックスの崩れた顔がたくさん出てきて,少しギャグぽさがあった。まぁ和むという感じではあるのだけど,これまでの重い話と少し雰囲気が変わった。
あいかわらず黄昏種狩りは続いているから,最終的にはそっちの話になるんだろうけど。