たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

オーバーロード 12話

単身シャルティアとの戦いに挑むアインズ。アルベドは他の従者を止める役割。アインズとシャルティアは魔法合戦の末,最終的に,周りはすべて砂漠に。しかしアインズのMPはゼロ,シャルティアはまだ動ける状態…という話。
一応アインズの策がうまく行ったというところで終わっているが,どういう結果になるかは次回。今回結構アインズもやばい状態だった気がするが,いたって冷静だった。ゲームの感覚なんだろうか?。大体この世界でアインズが死んだらプレーヤはどうなるか?…。
それにしてもログホライズンのCMが面白かった。