たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20151019)

クラウドの説明。それを言うと私自身も本体は彼岸にあって,この現実の体はクライアント,もしくは毎朝ロードされてるだけ,って気が昔からしてる。/上京する前,東京はテレビの中の国だと思っていた。もう20年以上近くに住んでいるので,そういう感覚はなくなったが,TVで近所のことをやっているとは思う。自分がTVの中の一員である必要はないのだけど,そういう風に舞い上がる気持ちもわからないでもない。/「耳穴をふさがないヘッドホン」というコンセプトは私が10数年前に言ったんだけどなぁ…最近言う人多い。