たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ヘヴィーオブジェクト 16話

オホホのオブジェクトに乗り込んだクウェンサーだが,オブジェクトの動きについていいけずコクピットで身動きできない。しかしオホホのオブジェクトを暴走させ自爆装置をきどうさせる…という話。
オホホと仲良くなるかと思ったらわりと敵対していて殴られたりしたのは意外だった。それにしてもやっぱりエリートはエリートなのか…普通の人がオブジェクトに乗ると結構大変なんだな。
あとクウェンサーは巨乳以外興味ないのか…。オホホにまるでなびかなかったが,それでもミリンダに焼きもち焼かれる不幸。