たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

無彩限のファントム・ワールド 9話

舞の同級生で演劇部の人に頼まれ劇をする事になる舞・晴彦・玲奈・久瑠美・小糸,そしてルル。ファントムも出てくる演劇ということで本番に挑んだが,じつはその舞の同級生がファントムだった。しかし劇を成功したいというそのファントムの願いのため演劇を続ける。しかしファントムの力が暴走。みんな本気の演技を始め劇は大成功…という話。
まぁルルみたいのがいるから,別にファントムが学校にいてもいいんでしょうね。
それよりメンバーが晴彦中心に動いていて舞の影が薄くなってるのが気になる。