たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20160526)

芸術鑑賞とか,人に迷惑かけないなら自由に楽しめばいい。ただ自分の中にしっかりとした物差しがあったら,人に対していろいろ述べることは出来るよね。/女子生徒との恋,これで画家として成功してなかったら悲惨,というか普通はそっちじゃないか…と思うんだけど,いい話で終わってる。/珍しい,高価な店を開くというのはリスクだな…と思う。町の定食屋とかの方が,あるいみ生き残る。/大阪の不発弾に対するやり方は,ちょっとひどいと思うが,国としても基準もないのか…それもなぁ。