たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

モブサイコ100 10話

爪のアジトに潜入したモブらは三つに分かれ律を探す。しかしさまざまな策略で攻めてくる爪に三人はついに捕われる。一方律も独自に逃げ出していた。そして爪の大幹部として現れたその男は?…。
新隆師匠のように見えたんですが,そうなんですか?。それともそっくりさん?
モブが圧倒的な力で押し進んでいくのかと思ったら,あっさりつかまって驚いた…俺ツエーじゃなかったのか。まぁモブは性格的にいろいろあるからなぁ。そういう意味では三手に分かれたのは失敗だったんだけど,その辺も子供だからっていうのもありそう。