たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 25話?

ザンネン5に憧れる新人4人組。他の兵士が宇宙に行った後残されて,自分たちは落ちこぼれかと思っていたら,特別の機体が用意されていた…という話。
映画につながる新作ということで,新キャラの紹介のような話。これまでのレギュラーは映像のみで,地球から彼らに憧れる新人を描くということだった。映画では彼らが宇宙で合流するって話かな。あまりキャラが多くなると死ぬんじゃないかな?と心配になるけど。
ところで,ゲートって壊したんじゃなかったっけ?。敵ってまだいるの?。こちら側に残った残党ってこと?。前回まで見てたはずだけど,あれ?って思った。
まぁ残りは映画ってことでしょう。映画の宣伝のために24話ながしたとすると,なかなかすごいなと思った。久しぶりに見て思ったけど,作品自体は結構好きなので,映画で成功すると良いね,とは思う。お疲れ様でした。