たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

フリップフラッパーズ 3話

砂漠に現れたパピカ,おなかが空いて倒れたところ砂漠の民が水をくれる。水は貴重らしいが,盗賊が現れて水を奪っていく。パピカは戦うがそこに現れた敵はココナだった。仮面で操られていたココナ。パピカは仮面を割り助けたが,そこで女の子の形をした怪物が苦戦するも,別働隊がやってきて倒し,宝石を奪っていく。ココナの幼馴染のヤヤカだった…という話。
てっきりヤヤカは日常のほうで絡むと思っていたので意外。
相変わらずポップなデザインで絵本のようで楽しいが,意外にエロな…。