たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

フリップフラッパーズ 9話

ヤヤカが実はココナにツンデレで,アスクレオピスの中で立場が悪くなっていく話。
覚悟が違う…っていうのは意味不明だよなぁ。他人の覚悟なんて測れないよ。
で,あぁ,そうか,と思ったのだけど,パピカじゃなくて実はココナに秘密があるのか…。太ももにアモルファスが入っているようだけど,ココナはなにか特別な存在なのか?。もしかして本当にミミなのか?。ココナの過去も書き換えられている可能性もあるなぁ…。
アスクレオピスのメンバーは変身しないのかね?。インピーダンスは安定してるとかいうけど,そもそもメンバー同士も相性がいいようにも思えないし。