たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 9話

ブルゥームーンにいる悠太たちのところに優羽からメイルが届く。添付された写真の場所をサライが伝えたところ,優羽は乗り込むが,そこには白い少年と小鳥箱があった。その現場にあすながかけつけるが優羽は見えず少年だけみえる。あすなに襲い掛かる少年だが警察に取り押さえられる。一方サライ達は優羽を助けに行くが悠太は腐ってしまい行かない。自宅でも閉じこもる悠太だが,リョータスがカツを入れるという話。
ゾン子もリョータスなのか。でリョータスはどうやら死んでないけど,悠太たちとコミュニケーションが取れる様子。白い少年は生きてるみたい。