たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170404)

昔磁石でキャッシュカードを使えなくしたことがあってちょっと怖い。/べっぴんさん,最後の方のだらだらぶりは老後が楽しいということを伝えたかったんだろうか?と思った。/昔はいろんなところに職員がいたけど,あれって人件費とかどうなっていたんだろう?と思う。すべての学校が支所が置けるほど余裕があるわけじゃないよねぇ。/アニメはずいぶん前からマニアな趣味じゃなくなった。エロゲとかも,もうそうなんだろう。次のサブカルチャーは何なんだろう?