たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170407)

復興相の発言は難しいね。はめられたとは思うけど,最後まで言葉尻取られないように気をつけるべきだったんじゃないかとは気がする。悪いというより能力的に心配になる。/攻殻が結構話題。映画見ずに言うのは申し訳ないがCMをみて,ブレードランナーニキータみたいだ,と思った。/ビキニで洗車するとか,アメリカってそういうの結構多いよね。風俗でもないのに性を露骨に売り物にしていて,日本のメイド喫茶とかよりよっぽどストレートだと思うんだけど。/昨今,人手不足といわれていて,景気がいいとか言うけど,賃金が上がってる実感がない。失業が減ってるっていうのはあるんだけど。